2012年01月16日

S(そんな)K( かんじで)Y( よろしく) 。

初めて利用したスカイマーク。


他の航空会社に比べたら、恐ろしく料金が安い♪

で、シートがないんじゃない?
カーペットがしいてあって、体育座りなんじゃない?
なんなら寝転んでもいいとか…
それじゃ、船やがな。


とかいろんなこと言ってましたが、おかげさまでシートはちゃんとありました。


でも、わたし、自分が座ってたとき、乗り込んできたひとが横に立ち止まったので、一瞬補助シートを出すのかと思いました。


それじゃ、バスでしょ----!



あとね、drinkは、100円で販売してました。

CAのお姉さん、ポロシャツだったし。


でも快適な旅で。



いいじゃん、いいじゃん、スカイマークでしたよん。



Posted by りりみ at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ポロシャツのCAさん、私、結構好きなんです♪

地上係員もポロシャツで野暮ったくなくていいですよね~。

って、着々と移動してるようですね。

風邪を引かないように気をつけてくださいねぇ(^^)/。
Posted by リーベ at 2012年01月16日 21:03
リーベちゃん。
こっちは、寒かよ--。
そうそう、スカウトをふりはらい、ふりはらい無事にホテルにたどり着いたよ。

CAさん、ポロシャツの下は、黒いアンダーみたいなの着てて、どこまでも気さくでした。わはは。
Posted by りりみ at 2012年01月16日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S(そんな)K( かんじで)Y( よろしく) 。
    コメント(2)