2012年01月15日

しあわせかい。

朝から男子一同と一緒に1日ラグビーに行ってたバッハ。

私は夕方あたりから師匠のとこに、生徒さん連れてレッスンつけてもらいに行ってて、日が暮れて戻ったら、オットがお風呂いれてました。

そのあと、ポンスケがヒーターの前でながながとバッハをタオルドライして。


で、
そのあとは、さんざんオチビーズらと遊びまくって、いまは、Jっちと一緒に寝ています。


バッハが、このうちに来て幸せ、と思ってくれたらいいな。


バッハの、ぐごっぐごっ…ないびきが静かな部屋に、えんえんと(笑)。



Posted by りりみ at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせかい。
    コメント(0)