2012年01月11日

ものすごい寝つきがいいのね。

朝、家族のみんなが出ていくまで、さんざんはしゃぎまわっていたのに、出払うと、しゃっとお気に入りの毛布に当然のようにのっかって、瞬時に

ぐぴー

と鼻がなる。


どんだけ寝つきがいいの!


あ---
なんだか眠れないわ--



ってこと、犬にはないのかしら…


昨日は夕方、ポンスケが同級生15人くらい?
連れて帰ってきて、みんなバッハと遊んで行った。


学生服の真っ黒がたくさん集まると、なんか凄いね--

そのなかで、バッハの真っ黒、どこにいる?…みたいな。


てなわけで、今日のレッスンのときも、リビングで、ぐがぐが寝ていておくれ。



Posted by りりみ at 08:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものすごい寝つきがいいのね。
    コメント(0)