2012年01月08日

バッハ、おでかけ中。

昨夜から大興奮のムスコたち。

今朝も6時すぎから起きて、バッハと遊んでます。


で、今朝がラグビー初蹴り。(にしても、東福岡高校、ありえないくらい強かったな--。どうすれば、あんなに大きな体になるの?ヘイキンがみなさん90キロ以上あるんでしょ?うちのポンスケなんか、なかなか太れなくて苦労しているというのに。)


で、その初蹴りに、バッハも車に乗せてつれていっちゃった。


わたしは午後からホールでお勉強会だったから、バッハどうするかな---って思ってたから、ちょうどよかったけど。


てなわけで、わたしの食いしん坊バンザイブログは、今日から、しろくろくつしたさまのブログ目指して、くろくろまっくろ、とタイトル変更してよろしくお願いします。


ほんとだなっ?!



追伸。

足は短くてボディは太いし、鼻をフゴフゴ言わせてるし、なんか、真っ黒なミニブタをかっているような気分です。


イビキ、ハンパないし。



Posted by りりみ at 12:03│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃぁ〜っ、りりみちゃん、バッハちゃんなの?!
びっくりしたぁ〜、可愛い(^m^ )
フレンチブルちゃんかな?
まだお若いわね、ツヤツヤだもの。
うちの近所の緑地公園かしら、なっちゃんとお散歩してみる〜

2012年りりみちゃんのブログ、ますます充実しそう♪
今年はランチ行こうね〜っ
Posted by mocha at 2012年01月08日 15:03
かわいいですね!(≧∀≦)
フレブルちゃんは、イビキ、コブタちゃんみたいですよね(^^;)

バッハちゃん連れて、優雅にアリーナ公園散歩している、貴婦人見かけたら、りりみさんですね!
Posted by じゅじゅ at 2012年01月08日 15:17
mochaちゃん。
こんにちは。
お返事遅くなってごめんね!
そうなんです。
バッハが登場して、ますますてんやわんや物語が始まると思われます。

今週、ついに妹さんの病院に伺っちゃいます!
ドキドキ!

お世話になります、よろしくお願いします!
Posted by りりみ at 2012年01月09日 15:45
じゅじゅさん。
めちゃめちゃ人懐こくて、いつもフガフガ言ってます。
まじで?てなくらいに、いびきも凄い。
フレンチブルって、あぁなんですか?

も--

ちょっと野村さちよがおじさんになったような顔してるんですが、わたしが連れてて、

飼い主に似るっていうからね----

とか、ささやかれたらどうしましょ。
Posted by りりみ at 2012年01月09日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッハ、おでかけ中。
    コメント(4)