2011年12月30日

ガチギレ、断捨離、ツマ!

ららら校区で、手におえない旦那をもつ妻部門1位の、わたくしなわけで。


今日の午後は、ガチギレしながら今まで片付けというか、まさしく断捨離作業をしてました。


ガチギレしながらだもので、も---捨てる!捨てる!

ばんっばんいきました。



オットが、目標段ボール10箱とかいって、もらってきたのを見て…



段ボールのままで、ゴミを出せないのを知らないオットに育てたのは、わたし?

…と自己反省してみました。



んで


仁王立ちで、



俺の指示で断捨離作業にはいってもらう


と、なぜその態度…と、わたしとポンスケ、Jっちがあきれかえる中…


かたっぱしからオットの入らなく服を捨てようとすると



入らないからって捨てない!



…て、あなた、さっき子供に



何年も着なかった服はもう要らないと見なして捨てろ!



と、いばって言ってたよね…。


てなわけで、ばかすかばかすか作ったごみぶくろ…



オットが、せっせと一階に(三階から)運んでまして



で、先程、わたくし、ピンポン♪がなって一階に降りてみました…




なんで、全てピアノ室にゴミブクロいれてあんのよ!




きぃっ------------------------っ!



極刑よ----------っっ!



Posted by りりみ at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
Ω\ζ°)チーン
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年12月30日 23:53
なぁ〜さん
ご苦労さんな夫婦でしょう。まったく。

大晦日も同じような光景が繰り広げられております!
Posted by りりみ at 2011年12月31日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチギレ、断捨離、ツマ!
    コメント(2)