2011年12月29日

神田正樹と松田聖子の法則ですから。

もうさ-----


昨日は夜中の2時過ぎまでベンチコート着て、事故処理を見守ってたオットとJっち。

あほちゃう?

あなたがたが現場検証に立ち会う必用、まったくありませんから。


あげく、Jっちはまだぐーぐー寝ています。


で!


お互い忙しくてすれ違いくらいがちょうどいい私達夫婦!


昨夜、ないからないから今時仕事納めあとの飲み会なんか。

…とかいってたオット。


で、きました、電話。


天文館で飲み会になったから、おれ、チャリだから、途中までとりにきて。



はい。


山下しょうちかくでチャリを車につんで、つぎ、天文舘までオットを送り…



あ-----

もう、開放感一杯のおじさんたちでごったがえす道路。

いや、すでに、その前までですでにキレそうだったんだってば。


年賀状作ってない事件で。


とにかく、責任者出てこい!くらいの、俺様気質のうちのオットに、久々、天文舘でぶちきれそうになったわたし。

迎えに行って、飲み屋まで送って、ありがとう?って気持ちはないの?(怒)って言ったら



だって、taxiに乗るなって言うからだがね。



…。



お願い。


だれか、彼をどっか修行にぶちこんでください。

滝にご----ご---あてて、焼いた石?ぴょんぴょん歩かせてください!



Posted by りりみ at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神田正樹と松田聖子の法則ですから。
    コメント(0)