2011年12月25日

サンタ、やや反省する。

左手で書いたであろう関西弁のサンタサンのメッセージに、


ありえねぇ!

と、絶叫していたポンスケら。


う------む。



ま、サンタサンも色々忙しかったんでしょうよ。


でも、
オチビーズなんか、あまあまじいちゃんから早々にゲーム機買ってもらってて、じゃあ、サンタサンはソフトを?

と思ってたのに、またまたこないだ終業式あとお泊まりに行ったときに せがまれて、じゃあ、もうサンタサンはないんだよ!とかいう条件つきで買ってもらってたし…



ポンスケは、ラグビーのアンダーが欲しい、Jっちは靴が欲しい。


これ、両方、ほんにんらが選ばなきゃわかんないし。


ほらね------


サンタサンも業務放棄なわけじゃあないのよ-----



もっと、わかりやすいもの頼んでほし----わ----



ま、Jっちの


スケボー希望。



なんてのは、危ないってことで却下されちゃうわけなんですがね。



サンタサン!


わたしは、パールのピアスがほしいです!



ごくり。



Posted by りりみ at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタ、やや反省する。
    コメント(0)