2011年12月23日

サンタサンがきた!と思ったら。

目覚めたら、誰もいなかった!


オチビーズは昨日から実家にお泊まり保育。


で、オットチームは、ゴジハン過ぎに都城に遠征に出掛けたのね。



わたくし、ぜんっぜん気付きませんでした。

昨日までで怒濤の日々がなんとか無事に終了して、ほっとしたのか、今朝爆睡でした。


クジハンに起きた!



リビングに素敵なものが!


あらん?

サンタサン?


と思ったら、赤ちゃんの内祝いでした。

オットがいただいてきたのね。


しゃれてるなぁ。


てなわけで、わたくし、いまから寝起きながらヒキアイへ!



いってきます。



Posted by りりみ at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタサンがきた!と思ったら。
    コメント(0)