2011年12月20日

びびってんじゃねぇ!

おっはようございます。

真面目部の活動が今週までピーク。


は?

大掃除?

年賀状?


そこ、ふれちゃだめ-----------。


てんぱって、ナチュラリストブログも、なかなかアップできないでいますが、咳をゲホゲホして嫌な感じですが、わたしは元気に過ごしてます♪


こないだ、女子力わきそうな、素敵なセリーヌのタオル地のポーチみたいなの、いただきました。


うっとり。



そして、朝刊に、愛する拓ちゃんのコラムがのってたの読んで、今の私にあてて書いたのでは…と思う内容で、どきっとしました。



そう。


そうだね。


見えない不安にびびってちゃいけない!



座右のめいを、


びびってんじゃねぇ!


に、
書き換えようかな、と思う今朝でありました。



Posted by りりみ at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びびってんじゃねぇ!
    コメント(0)