2011年12月13日

素敵、茶色、四角!

な------んだ?


うわっ


嬉しすぎる!


チョコレンガ!


お初のうちの両親



うまっ!


と、叫んでました。



優しいオキモチ、ありがとね♪♪♪



Posted by りりみ at 23:00│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しいはず〜♪
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年12月14日 14:24
なぁ〜さん
そうなんです、やはり、やはりの美味しさ!

鹿児島市内にもあればいいのになぁ。

近所のかたは、いいですよねぇ。
Posted by りりみ at 2011年12月15日 08:26
チョコレンガ(≧∀≦)

やめられない、とまらない〜(≧∀≦)

私たちの場所からだと、30分くらいで、伊集院店着きますよ(^o^)
Posted by じゅじゅ at 2011年12月16日 12:01
じゅじゅさん。
ですよねぇ。
X'masに買いに行っちゃいましょうかねぇ。

んで、チェスト館にも寄ってきましょう♪
Posted by りりみ at 2011年12月16日 21:03
いつでもゆってくださいねー^^
かっていきますよ^^
Posted by satch at 2011年12月16日 22:35
satchさん。
きゃあ---
satchさん、ありがとうね--♪
何故、トイレのタイミングと、どんぴしゃだったんだろう(涙)
にしても、いま、伊集院にご用がある毎日なの?

忘年会しようよ。今年をふりかえる会♪
Posted by りりみ at 2011年12月16日 22:52
しようしよう^^

そう、私ね、春から串木野で勤務してるのですー。びゅんびゅん。
だから四角とか、しらすとか^^
いつでも買ってこれるのでゆってくださいね^^
Posted by satch at 2011年12月18日 08:01
satchさん。

は---------っ?
串木野に、毎日?

凄すぎる!

しかし、鉄砲玉ぴゅー隊長だから、めちゃ気さくに飛んでいってる様子も想像できる!

しらすも四角もとか言ってもらえるだけで、うれしいです。

お仕事頑張ってね♪♪♪
Posted by りりみ at 2011年12月18日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵、茶色、四角!
    コメント(8)