2011年12月13日

オチビーズ、はぴばす♪

世界双子の日にうまれた、うちのオチビーズ。


本日、9歳のお誕生日です。


帝王切開で、はい、ひとりめ男の子〜、はい、ふたりめも男の子〜わはは、と、お腹ばっくりやられながらも、4人男の子だらけになったのを担当医にバカウケされたあの日から、9年。

ミルク瓶を寝室にずらり並べて、わたし、何回起きた?みたいな冬をすごし、1人をだっこして、1人のゆりかご?みたいな椅子を、足でゆらゆら動かしながら、だれかぁ-----、なんて日々も今や、懐かしい思い出。


たくましくも優しい男であれ!

を、我が家四兄弟のスローガンとして、
これからも元気に健やかに大きくなってくれることをお祈りします。



HAPPYBirthday♪



Posted by りりみ at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。何事も無くここ迄成長して来た事には感謝ですよねぇ〜。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年12月13日 10:14
なぁ〜さん
ありがとうございます。
そうですよねぇ。
とりたてて、大きな怪我も病気もなく。

左京は、お腹にいたとき、8ヶ月のころ?急に、朝の胎児の心音チェックで、不整脈?のような、ばらついた心音が聞こえて、エコーでみるかぎり心臓に異常はないのだけど、念のためと、小児の心臓の専門がいらっしゃるということで、市立病院に転院したのです。

そのときは、随分心配をして、うぅぅと泣いたりもしたのですが、


成長の過程でそういうこともある、ということで、すぐに治りました。

そんなこともあって、ほんとに元気ならばなにものぞみません!と思いました!

…その時は。
Posted by りりみ at 2011年12月13日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オチビーズ、はぴばす♪
    コメント(2)