2011年12月08日

あぁ、嬉しい。

最年少Kっちゃんのお稽古の日。


あ----♪

今日は、楽しくレッスン受けてくれたのぉ♪


まだ幼稚園にも行ってないおチビちゃん。


どうやったら興味をもって、わくわくしてもらえるか、もう私もあの手この手でがんばりまぁす。


で、今日は、時間一杯ピアノの椅子にいてくれたので、嬉しくて、焼きうどん、ばくばくお昼に食べちゃいました。



Posted by りりみ at 13:01│Comments(4)
この記事へのコメント
うれしい事があると気分も良くて食欲(´∀`∩)↑age↑ですかぁ??ふふっ!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年12月08日 22:33
なぁ〜さん
そうなんですよねぇ。
…でも、わたし、よっぽどのことがないと食欲がないってことがないんですよねぇ〜(爆)。
Posted by りりみ at 2011年12月09日 11:17
食欲あるってことは元気があるってことでいいのではないでしょうか。。ふふ。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年12月09日 14:01
なぁ〜さん
そうですよねぇ。
元気が一番。
元気があれば、なんでもできる!を、座右の銘にしちゃいたいくらいです!
Posted by りりみ at 2011年12月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ、嬉しい。
    コメント(4)