2011年12月01日

怒られるかなっ。

ま、ポンスケの友達が私のプレミアムハイセンスブログを見ているとも思えないんだけども。

昨日、ポンスケちゃん、ガールフレンドと鳳凰の間でお勉強したのよ。


ひ、ひ、ひゃ----------


平静を装っていたのだけど、ど、ど、どうする!状態。
初めてだし。

いや、わたしも親御さんまでよく知ってるとこだったので



ど、どちらのお嬢様なのっ?



ってことはなかったんだけれど。


いや---
障子しめないほうが?なんて、言えないし。



ポンスケいわく


彼女じゃねえし。



って、あんた、どうなのよ------っ!



にしても、夕飯食べてお帰りになられましたが、な、なんか、わたくし、どっと疲れました。



わはは-------



Posted by りりみ at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノとうとう…
気になる〜。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年12月01日 13:25
なぁ〜さん
いや----
なんといいますか。
彼女じゃねえし、らしいんで。ははは。
Posted by りりみ at 2011年12月02日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒られるかなっ。
    コメント(2)