2011年11月30日

この時間に気が抜けるの巻。

おはようございます。


朝からとってんぱったんして、車二回出して〜


男子5人全部出払って、8時が回ったころに、やっと一息ついてコーヒーかなんか飲みながら新聞読んだりする…この時間が永遠に止まれっ!…と思うのは、わたしだけではないはず。


んがしかし、今日は、じき、ホールに打ち合わせに行き、午後からレッスンしたら、夕方、ポンスケ兄さんの三者面談に行き、あとヒキアイじゃないの------



がんばれ、わたし!


夕飯を、小人たちが、えっさかほいさか作っていても、わたしは、
見て見ぬふりをするわよっ!

靴屋のおじさん、わたしに紹介してくんないかしら。



Posted by りりみ at 08:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時間に気が抜けるの巻。
    コメント(0)