2011年11月24日

では、アイボリーで。

祝日あけて、家族には悪いけど、ホッと一人になったときって嬉しいなぁ---


今日は午前中はなにもないし、ゆっくり過ごそうっと。


午後は、レッスンしてからJっちのPTAにかっとんで、すんだらまたかっとび返して、またレッスンだしぃ。


さて。


リーベちゃんイチオシらしい♪アイボリーのカップで、またミルクティーなどごびごび飲んじゃ---おトイレット往復しつつ、ハウスキーピングしたいと思います。

冬になると、またまた家がごちゃつきだす。



何故-------っ。



Posted by りりみ at 08:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
では、アイボリーで。
    コメント(0)