2011年11月23日

わおっ♪♪

雨の朝。


本日学校だったJっちを送るときに…



花電車?








あ--------ら、素敵!



なんとX'masバージョン、ピカピカ版のコカコーラのトラックでした。



やるね---!


サンタさんがにっこり笑った絵が書いてあったよ。



思わず




いいね!



を、連打しました。



(いいね!は一回だけなんだよと、このまえお友だちママが伝授してくれたんだけど(笑))



Posted by りりみ at 08:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わおっ♪♪
    コメント(0)