2011年11月20日

お薦めなんです。

ご近所パンヤサン


クリームラムレーズン



美味しいです!



Posted by りりみ at 17:55│Comments(10)
この記事へのコメント
パン好きのワタシ…オープンを楽しみにしてたのに間に合わず~~見届けることができませんでした(涙)セブンのお隣は「すき家」か「モス」ができると聞いて鹿児島をでました。こちらもよければご報告よろしくです(笑)
Posted by chutaro at 2011年11月20日 18:55
chutaroさぁ----ん。
今ごろ、どちらの空の下にいらっしゃるのぉ?
セブン横が、わたしの聞いたとこによると、すき家…が出来るのを待っててほしかったぁ!
その、モス説も期待しています!
動きがあったら報告します(笑)!
Posted by りりみ at 2011年11月20日 22:20
ホークスの地元県(の、北側の街)にいますのよ~~♪(笑)優勝に盛り上がってます(。≧∇≦。)
Posted by chutaro at 2011年11月20日 23:13
chutaroさん。
うわぁ--
そうだったんですね。
あちこち、お出掛けも楽しいのでは!
私は結婚したはじめのころ、七年間そちらに住んでいて、その頃は早く帰りたくてたまらなかったけれど、いまは、遊びに行きたくてうずうず(笑)。

期間限定ですか?

楽しんでくださいねぇ!
Posted by りりみ at 2011年11月21日 09:51
え〜??どこですかぁ??
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月21日 12:03
なぁ〜さん
パンヤサンの場所ですかぁ?♪
らららですよ。
…西田かな…

美味しいんですよ!
Posted by りりみ at 2011年11月21日 16:59
期間限定は鹿児島でした(笑)
転勤族で福岡からそちらへ行き、また戻りました。
ワタシが大分出身
主人が福岡出身なので~

離れたら鹿児島も楽しかった思いでいっぱいです!!
みんな優しくて~♪
ただひとつ…灰だけはいただけませんでしたが(笑)

何度も失礼しました(^^ゞ
Posted by chutaro at 2011年11月21日 19:29
chutaroさん。
え-------っ!
そうだったんですか!
じゃあ、
お里が近くなったんですね。よかった!よかった!
大分、いいなぁ。
うちのオチビーズらをサファリにつれていきたいんです。
いいとこたくさんですよね。
いいなぁ。
Posted by りりみ at 2011年11月21日 22:24
西田かぁ。。
たまにはそっち方面探索もいいかもなぁ。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月22日 13:04
なぁ〜さん
そうそう♪
近くのTSUTAYAもリニューアルして、カフェもできるらしいんで、是非探検バッグしょって、
お出掛けくださいな!
Posted by りりみ at 2011年11月24日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦めなんです。
    コメント(10)