2011年11月12日

ワンダホー♪

今日も1日頑張った♪


お空の夕焼けも綺麗ですっ。



Posted by りりみ at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
夕焼けも見ずに真っ暗っす。。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月12日 17:55
コンバンハ♪
お久しぶりデス、、、
てか、ご挨拶しないまま
鹿児島を離れてしまいました(><)
今後こちらで鹿児島やご近所の近況を楽しみにしてますね!!
Posted by chutaro at 2011年11月12日 18:21
なぁ〜さん
ほんっと、夕焼けって一瞬ですよね。
気づくとすぐにほんと日没!
にしても、今日は綺麗でしたよ♪
Posted by りりみ at 2011年11月12日 20:32
chutaroさん。
え---------っっ
びっくりでした!
お引っ越しされたんですか?
県外ですか?
ほんと、びっくりでした!chutaroさんのために、0のつく日は、こてこてのかごんま弁でいきますぅ。

new土地でも、お元気で♪
Posted by りりみ at 2011年11月12日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンダホー♪
    コメント(4)