2011年11月09日

美味しすぎる!

今日は、ヒキアイをお昼すぎと夜、二回頑張ったご褒美がありました!


手作りの、お芋のケーキ!


いやぁ♪

お芋の自然な甘さが、おいしい!美味しい!


こんなスイーツがさりげに作れていいなぁ。


こんなママがいて、お嬢たち、とっても幸せだ!


ごちそうさまでした!



Posted by りりみ at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ。。(>'A`)>ウワァァ!!〜
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月09日 22:54
なぁ〜さん
こんなに上手にケーキを焼けるママ。素晴らしいですよねぇ。

ママのチョコレートケーキも美味しいんだよぉ♪

って、女の子ちゃん言ってました。

うちのムスコ、まず言ったことのないセリフだなぁ----------(涙)。
Posted by りりみ at 2011年11月10日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しすぎる!
    コメント(2)