2011年11月05日

J弁。

朝から、あぁなってこうなって…と。



昨夜から姉んちに泊まりにいってるJっち。

今朝、お弁当つくってもらってラグビーの練習に送ってもらってる。



ポンスケは、うちに友達がやってきて、この2人を駅近くのこれまたオトモダチんちに私が、送ってって、そこのオウチのかたがグランドに連れていってくださる段取りに。



残りオットとオチビーズは、駅集合だけど、じき私はレッスンで、さぁ、どうやってこのかたたち行くの?


朝から、あぁなってこうなって、もう真面目なお母さんならてんぱってるよね。


大陸的フランス人ママンだから、ゆる-----くやってんだと思うわ。


行き当たりばったり?



まぁ、そうかもしれんね。



Posted by りりみ at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
J弁。
    コメント(0)