2011年11月04日

キライなんだ。

明日から一泊で大分に行くオットとオチビーズ。

ラグビーの遠征です。


んで、夜に、準備を。


オットは自分でやるとして、
オチビーズのは私が。


う----


いつになったら、自分でするようになるんだっけ--



合宿だ〜遠征だ〜の多い我が家。

兄ちゃんたちは、早いうちから自分の荷物は自分でつめる。



なのに、オチビーズ、いつよ----



わたし、去年か、おととしか気づいたんだってば。


旅行に行くのは好きだけど、旅の荷造りが、わたし、キライなんだって。


でも好きな人も絶対いるよね。



わたし、食材の買い出しはいいとしても、それを冷蔵庫にいれるのがキライって言ったら、いや----わたし好き----と、うちのお姉ちゃん言ってたし。



旅行の荷造り好きなんだ率ってどれくらいなんだろ。
よし。


来年の自由研究は、これで。



Posted by りりみ at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キライなんだ。
    コメント(0)