2011年11月01日

こちらが。

大人様ランチです。


コーヒー、デザートつきです♪



Posted by りりみ at 14:06│Comments(6)
この記事へのコメント
心躍らされる旗付〜。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月01日 17:17
なぁ〜さん
わたしのは、フランスの旗だったんですけど。

まさかと思うんですけど、わたしのこと日仏ハーフって、ばれてたんですかねぇ。
かごんま弁だったのに、なんでだろ。

バッグの中のクロワッサンが見えた?
Posted by りりみ at 2011年11月01日 22:32
プ( ゚,_・・゚)ブブブッ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年11月02日 11:49
ボンジュール!

どちらの、大人様ランチですか?
若干、高カロリーメニューに見えますが、美味しかったら、関係ないですよね!
Posted by じゅじゅ at 2011年11月02日 22:08
なぁ〜さん
こんばんは。
今日も1日終わりました。
懐かしいセーヌ河でも思い浮かべながら眠りにつきます。
Posted by りりみ at 2011年11月03日 00:45
じゅじゅさん。
ボンジュールございます。
こちらの高カロリー食は、グルメどおりのヴォートってお店です。

大人様、というネーミングについ、つられてしまいました。
Posted by りりみ at 2011年11月03日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらが。
    コメント(6)