2011年10月28日

今日うれしかったこと。

修学旅行の代休で、六年生の女の子が、朝からレッスンにきました。


その女の子は、うちにきて何年もなるけれど、とっても大人しくて、普段は私が一方的に喋りかけて、


うん


と、うなずくだけなくらい、ほんとにおとなしい女の子。



その子が、今朝現れたときに、手には旅行のお土産を握ってきてくれていたんです!



わたし、



ありがとう!



といいながらも、涙目でした。



わたしにもお土産を買おうって思っていてくれただなんて!



ほんとにそのキモチが嬉しくて、うちに仏壇があったならば、飾って拝みたいくらいのキモチでした!



Posted by りりみ at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日うれしかったこと。
    コメント(0)