2011年10月28日

ちゃんこ始めました。

昨日のお昼に、おすもうさんのちゃんこは、非常にバランスのよい食事…かなんかテレビで見て




かぁちゃん
俺の体をでっかくしてくれ


と、さまざまなことに他力本願(だって、夕べも、がんばらないといけないから、早く起こしてくれだの、なにしてくるだの、なにしてくれだの…あんた、人に頼る前に自分でしょうよ!みたいな、ことばっか!)

…な、スポーツオバカポンスケ、略して SOP のために、昨夜こしらえたのに…




ちゃんこ失敗するわたしって、どうよ…



なんやらかんやら投入して、いい出しがほっといてもでたはずなのに…



やはり、わたしは、オカミサンにはなれない…



オットが定年後、ちゃんこやをするしかないな。



↑だって、全然違和感ないよ。


120キロ。



Posted by りりみ at 09:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんこ始めました。
    コメント(0)