2011年10月24日

鬼のように。

昨日は朝からフル稼動で、お陰さまで私、10時過ぎに、コンタクト入れっぱなしのまま、行きだおれました。

…夜中3時に、はずしました。


んで、今朝私を待っていたものは、山のような、まさしく山のような洗濯物でございました。


今日代休のJっち、またまたお友だちとアミュへ。
…呑気なもんだ。


聖母は鬼のように洗濯しまくってるというのに。



今朝からナンカイメの洗濯機。


いつおわんのさ----------------(涙)。



Posted by りりみ at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家は、本日工事の為、洗濯機が外されております。
洗濯が出来ません。明日の洗濯半端ないかも…。
Posted by うふふのDayDreamうふふのDayDream at 2011年10月24日 13:57
うふふのDayDreamさま。どうしておなかがすくのかな?…じゃないですけど、どうして洗濯物ってすぐいっぱいになるんですかね?
洗う、干す、畳む、…果てしなく続いていくのですねぇ----------。
Posted by りりみ at 2011年10月25日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼のように。
    コメント(2)