2011年10月10日

10エンですと!

賞味期限間近なため

199円が


10円だった!


右京が、ごびごび飲んでます。


…美味しいの?



Posted by りりみ at 15:36│Comments(16)
この記事へのコメント
お久しぶりです!サリーです!

衣替えをしながら
りりみさんを思わずにはいられません
・゜・(つД`)・゜・


冬物が本当にたくさんで
嬉しくて嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいで
涙が出そうになりながら
衣替えをしてます(T^T)

本当にありがたいです(*T▽T*)


あらためて
ありがとうございました
m(__)m
Posted by 30 at 2011年10月10日 16:43
10円も工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工??ビビりますがシュークリームってヮ(゚д゚)ォ!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月10日 18:18
サリーさん♪
わ〜い。お元気ですか?
サリーさんが、お引っ越ししてしまわれてから、我が家の庭関係、ばったりですよ-----(涙)。

で、
お下がり、そんなに喜んでもらえて。

ありがとう♪って言って着てもらえて、こちらも嬉しいです。

またうちのお古でよければ、もらってくださいね〜。
Posted by りりみ at 2011年10月10日 19:19
なぁ〜さん。
ドルフィンの一階はじっこの、あの雑貨やさんなんですよぉ。
んで、味が?5つくらいあって

カレーあじ
キムチあじ
なんとかあじ

…まだ、シュークリームあじが比較的まともかも…みたいなラムネがずらり冷やしてあって…

んがしかし、さすがの右京も

うっ

とだまる味みたいでしたよ…
Posted by りりみ at 2011年10月10日 19:22
微妙…Σ(゚д゚lll)なのか。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月10日 22:32
なぁ〜さん
カレー味に比べたらまだよかったのかもしれないけれど…
すでにラムネ瓶からして黄色い…
いやじゃ------。
Posted by りりみ at 2011年10月10日 23:27
うん。。カレー味はイケてない。。笑
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月11日 12:05
なぁ〜さん
カレー味のラムネをなんで飲まないといけないのよって、思いますよね----!
せめてシチュー味に!
…うっ。
Posted by りりみ at 2011年10月11日 14:05
想像はしたくないですね。。ププッ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月12日 09:27
なぁ〜さん
ちょっとひとっぱしりしてもらって、まだドルフィンにないか、確かめてきましょうか?
あとまだどんな味があったか。
Posted by りりみ at 2011年10月12日 12:55
アップ待ってま〜す(≧∇≦*)ノ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月13日 00:10
なぁ〜さん
今日も行けなかったです♪
もう五円にまでプライスダウンしてるかも!
Posted by りりみ at 2011年10月13日 23:11
5円かぁ。。
でも5円も惜しい気持ちになったら嫌だなぁ。。笑
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月14日 19:10
なぁ〜さん
さあさあ、あすは三円かも!
どうでしょ!
Posted by りりみ at 2011年10月15日 00:33
( ノ゚Д゚)ヨッ!シャーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月15日 01:06
なぁ〜さん
はいっ
たぶん昨日あたりで、売り場から撤収でしょう。
Posted by りりみ at 2011年10月16日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10エンですと!
    コメント(16)