2011年10月09日

おかえり。ただいま。

弾丸トラベラーから、無事に帰宅!


あちこち短時間だったけど回れて、とても楽しい1日でした!


いきなり団子を食べなかったのが心残りかもねぇ--------(笑)。



Posted by りりみ at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜〜??
食べなかったんですかぁ??(つд⊂)

美味しいですよねぇ。。

棒状のもあるそうですよ。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年10月09日 23:01
なぁ〜さん
そうそう、出来立てホカホカの食べときたかったんですが、なんかあちこちで食べまくってたら、お腹がいっぱいで、もう無理----!な感じでした。

色々目標は達成したのですが(笑)、いきなり団子だけがねぇ。

またのおたのしみにします♪
Posted by りりみ at 2011年10月09日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり。ただいま。
    コメント(2)