2011年10月05日

今日は、こんな感じ。

お昼すぎに、学校から連絡あり。


右京少年、熱発。

引き取りに行って、
病院へ。


さくさく診てもらって、助かるんだけど、こちらの病院、笑っちゃうくらい薬が山盛り出るのよね〜。


風邪ですね…


で、薬、六種類くらい?


お腹一杯になるのでは!



ま、てなわけで、右京、いたんでおります。



昨夜、なかなか宿題に取りかからなかったことで、オットから説教をくらい、今朝もしつこく怒られて…


(人の説教をみるのが嫌いなわたくし、なんで今朝までもクドクド言うのだと、内容的にはもちろん右京が悪いのだけど、最後にはオットにむかついていた!しつこいの嫌なんだってば。説教も長くはしたくないっ!)


んで、右京、昨夜もわりとグレグレで寝たりで、なんかこの熱発、オットのせいよ、みたいな気がしているわたし…。

おおいに、わたしの同情をかい、くーっと眠っている右京。




そして、よ!


こないだのスライサー騒動の傷が、なんとも、うげっ…てなかんじになっている左京…


また、
病院につれていかねばだな、と。


切り傷ならばひっつくけれど、削いじゃった傷口は難しいわ------。


消毒するたび、ひっくり返りそうになります…(涙)。


なんか、こんな感じの1日でした…


バイオグラフ、低迷期じゃ-------------------。



Posted by りりみ at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、こんな感じ。
    コメント(0)