2011年10月02日

かけっこもすんだし!

無事に終わりそうなのを待っていたかのように、桜島がどかん!


こんにゃろ。


オチビーズ、一番になったらDS買ってね!



…い、いいよ。




てなわけで、買わずにすんでしまいました。


いいさ、いいさ。


頑張ったものね。



Posted by りりみ at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

今日も、ゴージャスな人見つけては、「りりみさんかしら?」と、妄想しながら、声かけれませんでした(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2011年10月02日 16:54
じゅじゅさん。
運動会、お疲れさまでした。
ボウヤの組、勝ちましたかぁ?
うちの双子ーず、それぞれ紅白が別で(笑)。

そして、そうそう、孔雀の羽を背中にしょって歩いてたのがわたしです。

目に止まりませんでしたかぁ?

う---ん。地味だったかな。
Posted by りりみ at 2011年10月02日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけっこもすんだし!
    コメント(2)