2011年09月30日

かぼちゃがあったから。

おっはようございま〜す。

あぁ


毎日よるがきて、あさがきてって感じだよね〜


って昨夜寝る前、オットに言ったら



歳とったってことじゃない?


って。




………違うと思うんですけど(怒)。



さて。



昨日レッスンにきてくれたところのママちゃんに、


かぼちゃをたくさんもらったので、
作ってみましたぁ〜


と、かぼちゃもちというのをいただきました。



うん、かぼちゃがねりこんであるお餅を揚げたもの?だ!
甘くて美味しい!




かぼちゃがあったから、かぼちゃもち!




あ〜




ないない、わたしに、その発想(涙)!

いいママだなぁ…


沿えてあったピックも、ほんと可愛らしいママを象徴しているよう。



ほんと、素敵なママがたくさんです。


いいね〜。



Posted by りりみ at 08:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃがあったから。
    コメント(0)