2011年09月29日

1人ウケル!

夏休みから引っ張っている


『けんとくんでぇす!』ママの、はなし。


わかるかただけ、よろしくお願いします(笑)。



昨夜、(受験生だというのに)だらだらとYouTubeで、ラグビーを見ていたポンスケが



来て!来て!



と言うから、パソコンのぞいてみると…



全国大会の様子がうつってて、優勝して喜ぶ応援席のママたちが映ってて、



これが、けんとくんでぇす!ママだよ、って。



え---------------っ!!



ポンスケが、
ママは、ロシアのかただよ、と言っていたので、わたしは、そのおおらかな電話の口調から、勝手ながら…




虫こな〜ずのCMを想像していたのに、実際は、



ボールド♪…でした!



すごい、ある意味ウケました!



びゅ〜りほ〜っ!



Posted by りりみ at 09:18│Comments(1)
この記事へのコメント
是非見てみたいですわ~。

私はゴールド~な感じをイメージしてたんですけど。。
Posted by リーベ at 2011年09月30日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人ウケル!
    コメント(1)