2011年09月21日

落水荘っていうんだって。

あちゃこちゃお母ちゃん業をしてまわって、帰宅しぃの、テレビオン。



うわ------------っ。

しびれる----------っ。



キューピーカロリーハーフマヨネーズのCM。


福山雅治が、ライスペーパーで野菜を巻いて食べるバージョン。


すっごくかっこいい建物が使われてて、あれはどこなんじゃ!
なんなんじゃ!



と、調べましたら



famous建築家 フランクロイドライトっておじちゃんが、1935年に(ずいぶん前だったのね)、ピッツバーグ(外国だったとはね。)に建てた、エドガーカウフマンさんちだったんだって(人んちなわけ?!)




さぁ。


あすのキューピー3分クッキング(嫌いじゃないの。)を、みなさまご覧ください。



Posted by りりみ at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落水荘っていうんだって。
    コメント(0)