2011年09月11日

忘れられない…。

朝からレッスン頑張りました。

いや〜

いまの時間になって、眠い、眠い。

しかしながら、
同じスケジュールこなしながら、朝シチジハンあたりからラグビーに出掛けたっきりのオット。

おじさんなのに、どんだけ元気?!


私なら死んでいる…。


で、昨夜のお店は、荒田の『しながわ』
って、お店だったんだけど、酎ハイ頼むと、


ちょっと時間かかりますけど



…て、なんで酎ハイに時間かかるわけ?って疑問だったんだけど、


グレープフルーツやれ、オレンジやれ、キウイやれ、それぞれの果実がザクザク小さく切って入ってて



なるほどね〜



って。


でも、ほんと美味しくて。


昨日も、会費は普通だったのに



お刺身から小鉢やら、揚げ物、とんこつ、島料理各種、鶏飯…と、
もう、思い出せないくらい次々出てきて。


あぁ


次はおじさん抜きで、女子だけで、料理たんまり味わいに行きたい!


行くが!



9月の会ということで。



Posted by りりみ at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れられない…。
    コメント(0)