2011年07月31日

少年の夏、終わる。

決勝必ず勝つ!って、めっちゃ頑張ったのに…


無念の敗退。


チームの子達、号泣していました。


三年生には最後の大会。


一人ずつ涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら感謝の言葉を述べる様子に、たまらずこちらも大号泣でした。



少年たち。立派だ!


大感動だ!



背番号7のポンスケ少年の夢はかなわなかったけれど、こんなにも熱く一生懸命にやっていたのね、と、ほんとに胸が熱くなりました。

準優勝。


立派だよ!


笑顔で帰ってきてね。



Posted by りりみ at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年の夏、終わる。
    コメント(0)