2011年07月30日

ばり!

イケメンズ、最高だったよ!


まだピアノ歴一年もならないTくんなのに、落ち着いて、しっとりとした曲を身体全体つかって、思いを込めに込めて弾くことができました!

セカンドでSどんは、
どっしりと支えて、安心して歌わせてくれました。


もう感動しすぎて、
演奏中だっつうに、


わ〜〜〜〜〜ん。



と泣きたいくらいでした。



全国大会にすすめるのは、たったの一組なんだって(17組中)



でも、やるだけのことはやった!



っていうか、そこまで弾いてくれてありがとう、ってお礼が言いたいかも(涙)。

感動しつつも、帰り道にダンケンがあると、やはりのやはり寄ってしもうてる♪



Posted by りりみ at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばり!
    コメント(0)