2011年07月30日

イケメンズ!

昨夜はJっちのクラスの懇親会。


ご縁があって同じクラスになったママたちと、
まだお名前もうろ覚えながら楽しいヒトトキを過ごしました。


でもって、今日は、夏の人事異動…ちがった、夏の陣第2段!(Kenさん、愛用させてもらってます。)


うちのイケメンDuoが、全国大会にすすめるか…の大挑戦です。



ビジュアル、アジア大会までもシードで行けそうなんですけど。



しかしながら、今日まで心をこめて、2人たくさん練習してきたので、落ち着いて普段どおり弾いてくれたら、わたくし、なにも望みません!


かめさま、またもやよろしくお守りくださいませ。



Posted by りりみ at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生

おはようございます!

今日はデュオなんですね〜
いつもらしいイケメンズで弾けますように☆

実りの夏!素晴らしいですっ!
Posted by ゆーぽん at 2011年07月30日 09:15
ゆーぽん先生。
この日に向けて2人頑張ってきたんです♪

爽やかなルックスとともに、聴衆のハートもわしづかみの演奏ができますように。

応援してくださいっ♪
Posted by りりみ at 2011年07月30日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンズ!
    コメント(2)