2011年07月16日

夏の暑さにも負けない!

6時起き。

本日から二泊三日で、加世田にて合宿。

暑くてきつくてへこたれそうになったら、Kenさんのとこに行って涼ましていただきなさいと言ってあるのでよろしくお願いします。

ウエアに着替えに、と、準備もすごくて。



この夏、これを何回繰り返すのでしょう。



たくましくなるかもね、うちの男子。



先週末にした日焼けで、顔はぼろぼろ皮が向けちゃって、すごいことになってるんだけど、今日もまた日差しがきつそう…




外でのスポーツは苛酷ですね〜



というわけで、わたしもじきレッスンです。



1日頑張ります♪



Posted by りりみ at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
合ったコト無いけど…
細マッチョの顔が日焼けで皮が剥がれて…
一目見ただけで分かるかもo(≧∀≦)o
OK!了解しました(笑)
かき氷準備して待ってま~す。

あっ!明日から夏の陣が始まるので
明日は留守しますね(大笑)
Posted by KEN at 2011年07月16日 11:00
KENさん。
わお〜気づいてもらって、ありがとうございました。ていうわけで、うちのムスコたち、まだよとよとしながら、やってきてはいませんか?
ガリガリくんでもいいので、よろしくお願いします♪

もしオットまでやってきたら、ビールコースでお願いします♪♪

わ〜い。
Posted by りりみ at 2011年07月16日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の暑さにも負けない!
    コメント(2)