2011年07月12日

切りたい!

こないだ、美しい高嶋ちさ子さまを拝見して、あの爽やかなショートの髪いいな〜と、美容室に行きたい、行きたい‥と考える毎日。


この無駄に長い髪をどうにかしたい!



暑いし、夏はいつも結んでるし、伸ばす意味ないじゃん、と。


でも、なかなか美容室に行く時間がなくてな〜。



今日なんか、




お願いします!
夏休み、受験勉強めっちゃ頑張ります!



なんて、何度騙された?のセリフ連発のポンスケの携帯を見に行くはめにならなければ、ぱっと美容室行けたのに。ちくしょ。


ほんっと、なんでこんなにも夏は暑いんでしょうねぇ‥



Posted by りりみ at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切りたい!
    コメント(0)