2011年07月08日

よしなさいって。

今日は朝から働き者なわたし。



ていうか、Jっち、宿題してたらのってきて、なんと鉄矢、じゃなくて、徹夜だったらしい。

朝からものすごくテンションが高かったけど、ま、間違いなく午後からは俳人だな。


で、働き者かあさん、
洗濯しまくって(昨夜もしたのに、なぜまた今朝二回目‥)、あら?ポンスケのシャツ‥



て、これ、給食のときのおやつ?じゃないの?

なんで、みっつも。


じゃんけん大会だから嫌いな子にもらったんだかなんだか知らないけど、な〜んか、やめなさいっつの。


やめなさいって言えば、鹿児島のほうにもどったオット、飲み会ばかり。




今朝も、おこづかいちょうだい、みたいなこと言うから、ポンスケに



インテルにはいって稼いできて!
東方神起でもいい!

パパの飲み代、たのむ!



‥口に出せば願いは叶う‥と誰か言ってたよね?



ねっ?



Posted by りりみ at 08:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしなさいって。
    コメント(0)