2011年07月06日

PTAだ。は〜は〜。

午後からはJっちのPTA。

教室、クーラーがはいってた!

ありがてぇっ!(涙)


で、なんとか終わって、美味しいよって聞いてる購買部のメロンパンお買い上げ。



やれやれ。


学校に行くのは大変だわ!



子供たちは偉いわ!



Posted by りりみ at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、このパン屋さんのメロンパン、絶品だと思います♪

久しく食べてないなぁ。。
Posted by りーべ at 2011年07月06日 21:10
りーべちゃん。
えっ!そうなの〜?
触った感じもフワフワで、いかにも美味しそうだったよ!
PTAがすんで購買部前を通ったら、ママンたちがいて、わ〜あるある、とか言ってたんで、わたしもつられて買ってきたんだよん。

じゃ、次回PTAのときは、棚買いしてくるから、お楽しみにねっ!
Posted by りりみ at 2011年07月06日 23:18
このメロンパン美味しいですよね〜。
我が家の子供たちの学校にも売っているみたいです。加治屋町手前に工場があり、直売されていますよ〜。時々無性に食べたくなったときは買いに行っちゃいます。
翌日はトースターで焦がさないように気をつけて温めると、これまた外はサクサク。中はふわふわ美味しいですよ〜。
メロンパンにつられて、お邪魔いたしました。
Posted by ぴょん at 2011年07月07日 14:28
ぴょんさん。
こんばんは。
わ〜
そんなに評判なパン屋さんだったんですね〜

結局わたしの口には入らなかったので、またお店に買いに行ってみようと思いま〜す。

しかしながら、
購買部でなんか買うって、わくわくして楽しかったです。

次回もなんか見に行こうっと♪
Posted by りりみ at 2011年07月07日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PTAだ。は〜は〜。
    コメント(4)