2011年07月05日

まじめ2。

雷が怖い!

子供4人うんで、肝っ玉ママンと名乗ってはいても、雷は怖い!

ゴキと同じくらい怖い!


車を運転してても、ピカッとなると、ハンドルから手を離しそうになります〜



てなわけで、昨夜は真面目したのに…



オットめ〜



アポナシで飲みに行きやがったな〜



お〜の〜れ〜



行くのはまったく構わないから、空メールでもいいから、してよね〜


って言うと



だって、オレって人気者だから、誘われちゃうのよね〜

とか、とぼけたこといってると、家庭での人気、地に落ちますから。



美人妻、雷にびびりながら、きょうも昼から夕飯製作なんかしちゃってるのでありました。



Posted by りりみ at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじめ2。
    コメント(0)