2011年07月04日

まじめ!

ちょっと、ちょっと〜


三年ぶりにオットが毎日帰ってくるっていう日々がいよいよ始まったもんで、なんか、てんぱっちゃってるんですけど。


わたしのレッスンも終わりが遅いし、も〜、なにが、って夕飯なんですけど!


しかもこの暑さ!


冷蔵庫にいれるしかないじゃない!



あ〜


昼まっから豚しゃぶサラダなんか山盛り作っちゃって…



いつまで続くの〜?



この暮らしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



Posted by りりみ at 12:28│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみ先生

てんぱってますかぁ?ははっ。

ですよね〜!私達のお仕事って夕飯がぁ…!ですよね。ワタシも毎日、朝からじゃがいもむいたり、きゅうり切ったり、朝なのに夕飯作る毎日。
で、鍋ごと冷蔵庫だったり、作ったやつをあらためてチーンしたり。

気持ち、めちゃめちゃ分かりますっ!!Fightぉ〜!
Posted by ゆーぽん at 2011年07月04日 13:13
りりみちゃん、だんな様単身赴任終了されたのね〜

お、お疲れ様です。

(;´Д`)わかるよぉ。

人間もさ、うちのなっちゃんみたいに朝夕のカリカリゴハンでいいのにね。

なんで一日三回もご飯とらなきゃいかんかな、、週に三回でよくね?って感じよ。

ファイトなのだ。

・・・って専業主婦のいうことではないな。
Posted by mocha at 2011年07月04日 13:24
ゆーぽん先生。
お疲れ様っす。
あんなに真面目にやったのに、オット、まだ帰宅しないし。
あ〜
この、いつ帰るの?の暮らしも三年ぶりなので、慣れていくしかない〜(涙)。

ね〜
暑さがなければ、鍋に作っとけたりするんですけどねぇ。

あ〜
ゆるゆるした生活のツケが、まさに回ってきた感じです〜(涙)
Posted by りりみ at 2011年07月04日 23:10
mochaちゃん。
ふふふ。
真面目妻、一日目にしてなんかもう疲れたんですけど。
おまけに、
どんだけ『パパが今日から帰ってくるんだよ!はやく宿題をしときなさい!お風呂も!』とか、馬鹿みたいに繰返し言っても、ちっともやりやがらねえ家のすっとこどっこいなセガレたちに、あったまにきました!

あ〜

昨日までの穏やかな日々が嘘のよう(涙)!
Posted by りりみ at 2011年07月04日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじめ!
    コメント(4)