2011年06月27日

ほっとして。

やっと男子全員出払って、ほっと一息中。


朝御飯のときに、さくらんぼ。


右京が



わ〜たし、さくらんぼ〜♪

とか唄うんで、



わっ。

古っ。




…よくよく考えたら、わたしが思ってたのは



黄色いさくらんぼ〜♪



でした。


古っ。





昨日届いた楽天で、
クチコミのよさとリーズナボウプライスで、思わずポチリのサンダル。


あけた瞬間…



わ〜
やられた〜



と、撃沈情態だったのだけど、履くと、恐ろしくフィットして楽チン。



ま、ゴムが、恐ろしく雑で、切り口ガタガタなんだけどね。



ここまでのは珍しいよ〜。



Posted by りりみ at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまーす^^
 
ワタシも
わ~たし さくらんぼ~♪
の方でした~(笑)
 
良かった~(笑)
 
Posted by ao at 2011年06月27日 09:19
aoちゃん。
こないだはありがとうね〜♪

そして、
今日はオーディション、どうだったかな〜?
覗きに行きたいくらいだったけど(笑)。

そしてそして、aoちゃん…怪しいから。
ほんとは…

黄色い

…だったでしょうっっっ!
Posted by りりみ at 2011年06月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとして。
    コメント(2)