2011年06月23日

これを御願いします。

ま〜

本日もお暑いですわ〜


東山が、毎日かならず嫌なこと?を、
2つは自分に課して、やるようにしています
腹筋とか、なんとか。

…な〜
んて記事をみて



あたしと一緒や〜ん


…て、わたしのはめちゃハードル低いんだけど。


しかも、別に嫌なこと2つとか全然やってないんだけど。
(じゃあ、一緒じゃないじゃん…)



ま、なにかっていうと、毎日これってことを、ひとつはすること!
…みたいな?


振込に行く


とか


あのごちゃごちゃしたとこ片付けるとか


お風呂場のサッシを掃除するとか



1つってのが、ポイントよね。


ちなみに今日の1つは、レンジの壁を磨く…でした。


てなわけで、週末が誕生日のポンスケ少年。



私の姉と妹への、熱烈お甘えオファーが、写真の肩当て?え、なんつの?プロテクター?



さ〜て



GETなるのかしらん(笑)。



Posted by りりみ at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これを御願いします。
    コメント(0)