2011年06月13日

いや、ちょっと待って。

オールウェイズ ランドリー フォー サン

の総刺繍のエプロンをmochaちゃんに発注しようかと検討中。


今夜サンドメの洗濯中。


で、昨夜のJっち、
缶ジュース並べちゃいました画像。



これ、よくよく考えたら、お客さん、選びにくくない?


ごしゃごしゃっと、ばらけて入ってた方が、選びやすいよね〜


お店の人が、また、もとのごしゃごしゃに戻したでしょうか。



タイヨーなに店?

伊敷店?

どなたか、もしや見かけたらご一報ください。



わはは。



Posted by りりみ at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう?って、「オールウェイズ ランドリー フォー サン」検索したけど、みつからなかった~
Posted by mocha at 2011年06月14日 20:44
mochaちゃん。
いやぁん。
オールウェイズ…で検索したら、HAPPY Life しかヒットしなかったとかぁ?
それ、正解です。♪♪
洗濯ばっかしてるママの会を象徴するフレーズとして、わたくしが考えました。わははは。
座右の銘にしようかと。わはは。
お騒がせしました♪
Posted by りりみ at 2011年06月15日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや、ちょっと待って。
    コメント(2)