2011年06月08日

うぉ〜〜〜っ( 深夜のだい絶叫) !

神様!

わたしがなにをしただか!

っていうか、やっぱ悪いのはわしだか?


も〜〜(涙)

ありえない〜〜(涙)



話せば長いの(涙)


さっきやっと勉強がすんだJっち。



二階リビングで宿題してて


一階の自分の部屋に時間割調べに…
って言うから、


もう、明日でいいんじゃない?


いや
今夜調べとく














わ〜〜〜〜っ!来て!来て!



な、なにっ!





一階にかけ降りてみたら…




オーマイガッ!!!




トイレから、水があふれでてる…!




ありったけのバスタオル持ってきて拭きながら、な、なんで(涙)?と、考えてみたら…




夕方、わたしが焚いてたアロマの熱いバーナーの部分に、あろうことか、うちのオバカムスコ左京だか右京だか(明日あさ、とっちめる!)が、チョコレートの塊をおいたもんで、焦げ付いて凄い臭いになったもんだから、わたしが、ティッシュたくさん使って、そのチョコレートをこさぎとったのよ!

で、火事にならないように、そのテッシュを取り敢えずトイレの手洗いのとこにぱっと置いて、うえから水道をちゃ〜とかけました。








そうよ、うちの水道、ときどきうっかりとまってないことがあって。



で、今日も止まらなかったうえに、そのティッシュで水が流れていかず…


何時間も流れたあげく、あふれて一階にあちこち…



もうがっくり。



水道代が怖い…



ていうか、水が怖い。



もう、今年は水着も買わない!




…買ってないし。
何十年も。




悪夢にうなされながら、
ねよう(涙)。




絶対、アロマランプでチョコレートあぶったやつが、八割責任を負うべきだ!



がお〜っ!!



そして、今後も時間割は、ねるまえに調べることを誓わせよう。



(涙)



Posted by りりみ at 01:12│Comments(4)
この記事へのコメント
読み応えありました(^^ゞ。

残念っ!水があふれるってパニックですよね〜。。。

深夜にお世話様でございましたm(__)m。
Posted by りーべ at 2011年06月08日 09:49
わぉw(°□°)w
恐ろしいですね…
お疲れ様でした♪
私も若かりし頃、ユニットバスの家に住んでいたのですが…お風呂の排水溝がつまり、トイレ側に逆流!部屋の半分水浸しってことがありました(ノ_-;)よく下の階に被害なかったな(;´瓜`)ぜひ、♪暮らし安心クラシアンにお電話を〜(笑)
Posted by eri at 2011年06月08日 16:32
りーべちゃん。
もうさ
タイタニック見てから、冬の船旅は絶対にしない!と心に決めてたんだけど。
トイレの手洗いでも、こんなにへこむなんてぇ(涙)
とても前世が人魚姫とは思えないよ〜。

りりみアリエールなんだ。前世ネーム。
Posted by りりみ at 2011年06月08日 23:00
eriさん。
うふっ。
またお会いできて嬉しいですぅ♪
もうね〜
今日タイムリーに水道の検針が来て…
夜中に気づいたけど、これで一晩でっぱなしだったらどうなっていたんだ(号泣〜)…と。

しかし、ほんと、一階で水難だったからまだよかったと思わないとですよね。

くらーしあんしん、くら〜あん♪

…うたっときました。
Posted by りりみ at 2011年06月08日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぉ〜〜〜っ( 深夜のだい絶叫) !
    コメント(4)