2011年06月08日

がんばるプロジェクト♪

金曜日に、中学の合唱コンクールがあるってんで、伴奏をする子供さんたちが、毎日練習にきます。


いや〜

最近の合唱コンクールの曲は難しいよね〜
凄くいい曲なんだけど。


んで、伴奏も難しい!


でも、普通の練習曲よりも、よくお稽古してくる(笑)


んで、横で一緒に歌ったり、メロディー弾いたりすると、なんかすごく心に染みる歌詞だったりするもんだから、じわっと涙ぐんだりしちゃうのよね〜


伴奏って、責任重大だし、緊張もしちゃうと思うけれど、いい経験だし、大人になってもふと懐かしく思い出すくらい、いい青春のイチページだよね。


あす、あさって、一緒にもうひと頑張りして、本番思いきり弾いてね。



応援してるよ!



写真は、なんか青春ぽい屋号 中川家。

なんでよ〜



お気づきでしょうか…


昨日、磯で買ったことをすっかり忘れていて、さきほど、右京の机で発見しました。


腐ってない〜?



Posted by りりみ at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばるプロジェクト♪
    コメント(0)