2011年06月05日

わはは。発表します。

なぜ、わたくしの、工藤静香さえもだまるという画伯の才能全開で描いたオチビーズ、どっちかわかんないかな〜



正解は、ほくろ……


左京でしたぁ〜〜〜



23時までひっぱるか!



Posted by りりみ at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
りりみ先生

YES大正解( ̄ー ̄)
(ドヤ顔)
左京くんの丸い(性格)感じが画伯の絵に感じられましたよ

で、賞品はなになに?
そう言えば…
五線譜ノートまだ頂けてませんですよ

私は黄色の炭酸以外でお願い致しますm(__)m
Posted by MACHI.CO at 2011年06月05日 23:43
まちさん一人勝ちだし〜(笑)

決め手はほくろだったんですねー!

まだまだ勉強不足でした〜(笑)
Posted by ao at 2011年06月05日 23:46
残念(┳◇┳)


画伯の描く『Tくん』も見てみたい!


生徒さんの楽譜に描かれている 数々の作品を集めて、是非 個展を!!!
Posted by MJ at 2011年06月06日 04:43
MACHI.COりん。
さすがよ。
曇りなきマナコでちゃんと見たのねっ。

で、黄色い炭酸って、なに。ファンタ?

五線ノート、そうよね、そうそう。
次回写真集買ってくれたら、つけとくよ!
Posted by りりみ at 2011年06月06日 07:04
aoちゃん。
いやいやいやいや。
真面目に鉛筆握ってなんか書くことさえも久々だったし。
でも、ほかのお父様がたったら、キャナルで似顔絵書いてる人よりもうまいんじゃね?みたいな人もいてさ!

うち、オットが自称画伯だからさ、行けたらよかったんだけどね〜。

まぁ、蛭子よしかず風ということで。
Posted by りりみ at 2011年06月06日 07:08
MJちゃん。
いやいやいやいや
わたしなんかね、何十年書いても、指先をまるめた手の絵が、ぜんぜんそれらしく書けないんだよ(涙)
河童のミイラの手みたいになっちゃうのぉ〜(涙)。
Posted by りりみ at 2011年06月06日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わはは。発表します。
    コメント(6)