2011年06月05日

はしる、おかあちゃん。

さ。



お昼寝したい、じつは。



しかし、今からラグビー男子をイシハリに送ってかっとび〜くわいえっと!

…またも崩壊の兆し…



Posted by りりみ at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさ〜ん!ごきげんよう〜!
日曜参観、あまりの蒸し暑さに、私の教室滞在時間、10分ちょいでした(^^;)
まあ、主人が頑張ってたし!
このファミマはあの、イケメンのいるファミマですか?
Posted by じゅじゅ at 2011年06月05日 14:16
じゅじゅさん。
こんばんは。
オットのかわりに、わたくし、二階と三階かけあがり、かけおり、似顔絵をちゃちゃっと書きまくったのですよ〜

えぇ、暑かったですとも…。

でもって、コンビニは、常盤トンネル側です♪
Posted by りりみ at 2011年06月05日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしる、おかあちゃん。
    コメント(2)