2011年05月25日

語り合う。

お友達と、がががが〜っと喋りたおしてきました。


で、結論。


子供は、元気に学校に行けたら、それで充分。


実は、今朝、あまりの寝起きの悪さにいい加減頭に来て、Jっち、おっめ、バス停になんか送ってやんねっかんな(怒)!



と、見捨てました。



ふん。



わたしが、
悪いとも思わないけど。



ま、帰ったら少し優しくしてやろうかな、くらいの気持ちにはなった。




そんなわけでお友達と語り合いながらのランチも子育て中には不可欠、といいたいわたしなわけよ。



Posted by りりみ at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
語り合う。
    コメント(0)